SSブログ

ありえない。。 [アメフト]

NFL(アメフト)観戦歴20数年。
こんなプレーは見たことがない。。。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180514-00000054-ann-soci


悪質極まりないプレーだ!!!
選手の暴走だったら、このプレーの後直ぐにこの選手は交代になるはずだ。
交代せずプレーを続けさせているということは監督・コーチの指示だろう。

案の定、今日のニュースに監督の指示があったとの報道が出てきた。
日大の選手には悪いが連帯責任で今シーズンの試合禁止及び2部降格ぐらいの
処置が妥当だろうね~

余談だが、主審の動きは完璧でしたね。
「プレー終了のホイッスルが鳴るまでスクリメージライン及びQBから目を離してはいけない」
この行動指針をしっかり実行していたことで危険な反則も見過ごすことなくフラッグを
投げ反則をとっていたからね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。