SSブログ

DVD鑑賞 [映画]

昨日「SAW」を見た。いわゆるシュチュエーションスリラー。若手の監督が撮った映画だけあってテンポ良く進み面白かった。良く見るとどこかで見たような感じがするがそんなのは気せず見れた。エンディングを見るとパート2作れそうな終わり方だね。「CUBE」もヒットした後パート2や類似作品が作られたので間違いなく作られるだろうな(笑)

そういえば、新作の棚に「リディック」があった。これは劇場でみたけど家でもう一度みたいね。これの前作?「ピッチブラック」も劇場で見たが、観客の入り&上映期間が2週間ぐらいで終わる規模の映画だった。「エイリアン」よりは少し劣る気がするが出来としてはとても面白い映画でした。インパクトとしては「ピッチブラック」の方が強いかったな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0