SSブログ

今年も咲きました! [季節の移ろい]

定点観測してから1ヶ月以上たちようやく咲き誇ってきました!

早いところでは満開を過ぎ散りはじめている所もあるようだね~~

08.4.16-1.jpg

咲いたどぉ~~~~[exclamation]

少し前と比べると

 08.4.8-1.jpg

 

 

 

では、今年の桜ちゃんをどうぞ!!

08.4.16-2.jpg

08.4.16-3.jpg

08.4.16-4.jpg

桜を見ていると団子が食べたくなるのはなぜでしょう?(笑)

 


この記事はふじかわさんの「TBでおせぇてっ!桜前線 2008」にトラックバックしています。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

HAL

散る前に団子食べてねww
by HAL (2008-04-17 01:48) 

きむたこ

ぽんぽん咲いてるねー♡
お団子デーのはじまりだ♪
by きむたこ (2008-04-17 08:18) 

kimiko

満開になりましたね~♪

桜といえば、、やっぱビールでしょ?ww
by kimiko (2008-04-17 08:32) 

norinori27

>nyanさん
niceポチありがとう!

>HALさん
この時急いでコンビニに行って食べました!

>きむたこさん
みたらし団子がいいですね~

>kimikoさん
ビールもいいけど日本酒もいいかな!(笑)
by norinori27 (2008-04-18 08:24) 

あやこ

八重桜をみると、桜餅がムショーに食べたくなります(笑)
こちらの桜は散ってしまったので、満開の桜 うらやましいです^^
by あやこ (2008-04-18 20:44) 

ふじかわ

きたねぇw今年は知床の桜は早く咲きそうだよw
by ふじかわ (2008-04-19 19:28) 

norinori27

>あやこさん
ムフ。。桜餅もいいですね~~!

>ふじかわさん
青森まで桜前線は進んだようですよ!
知床まであと少しですね~~
by norinori27 (2008-04-19 22:54) 

諄諄

おひさしぶりです^^
定点観測って、、、いったいどのくらいの高さにカメラつけてたんですか?!
by 諄諄 (2008-04-20 03:47) 

norinori27

>諄諄さん
定点観測。。。
テクテク歩いていって同じところから手動で撮影してます(^_^;)
by norinori27 (2008-04-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1