SSブログ

梅雨明け~~ [雑事]

7月に突入していましたね~~
すっかり更新が空いてしまった。

そうこうしている間に梅雨明けして猛暑な所が各地であるようだ。
アメリカでは東海岸で季節外れの雪は降るは反対の西海岸は
酷暑、ヨーロッパやカナダ・インドでは大雨。。。。
ポールシフトの影響なんだべな~。

寒冷化を警告する学者がいるようだが恐らく正しいだろう。
問題はその早さだね。


さてさて、今はそれよりも選挙だ!
おいらもポチッとしますよ~

うん?!ポチッと。。。。


ウルトラ怪獣総選挙


http://event.yahoo.co.jp/tsuburaya50/



あの円谷プロが、設立50周年を記念して、50怪獣の立ち位置を決める重要な選挙
バルタン星人は流石な投票数。
おいらはジャミラに一票!!

じゃなくて!!!
参議院だね。。


ネット解禁となって初の選挙。
今までのようにあっちでは「A的」な発言をし、別な場所では
「B的」発言をするようなことは出来なくなった。
なぜならツイッターや発言の映像でばれるからだ。

前回の選挙の時にも書いたが「発言」より「過去・現在の行動」が
大事だ。もちろん「発言」も一貫した発言ならOKだろう。

政権を取った後の自民の行動を見たらどこに入れてはいけないか
分かるだろう。ブラックな居酒屋野郎を公認候補にするとは。。。

「そこ」以外に入れましょうね~~~










nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nyan

メトロン星人が、いいなー。
たしか、タバコに毒入れたりするんだよね。
↑この攻撃のセンス、すごすぎるw
 
by nyan (2013-07-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0