SSブログ

あれもこれも [雑事]

飲酒についてのガイドラインが先日発
表された。ガンになる確率が高くなる
とか。
それってあれの後遺症というのを隠す
為の伏線なのかもね~


で、ガイドラインについてだがコロナ
渦でも様々なガイドラインが出されて
いたね。

2類から5類へ移行する時のインタビュ
ーでもこんな事言っている人がいた。
「外出する時マスクどうすればいい
んですか?」
自分で自分の行動を決められない人。。

行政や権威ある人達が発表するガイド
ライン通り行動する人達。
これはつまり行政(国・権力者)に自
らの行動を委ねるということだ。

何か行動するにしても自分で判断出来
なくなってきている。

そして、ガイドラインに沿った行動を
しない人達を叩きまくる。

全体主義「1984」の世界がひたひ
た迫ってきている気がするね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。