SSブログ

明けました! [季節の移ろい]

明けましておめでとうござりんす~~~~

年が明けて早くも1週間![わーい(嬉しい顔)]

年末年始は久しぶりに高熱でダウン[ふらふら]

元旦に波乗り&神社へ参拝に行かなかったのは何年ぶりのことかな~~~~

ま、病気だから仕方ないね。

本を読んだり、DVD観たりマタ~リな正月。

初乗りは先日6日に完了![手(チョキ)]

サイズは腰前後だったが、病み上がりには丁度よいサイズ。
天気も良かったので気持ちよかったね~~
やっぱり海に入ると気持ちがリフレッシュされ最高だね!

各地で元旦イベントが行われたようだが「ここ」のイベントは桁違いだな。。。




さすがドバイ!!!


異次元の世界だね~~~~



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

アキオ

今年もよろしくお願いいたします。

にしても、、すっごいなぁ、、
石油マネー、、オイルマネー、、なんでもいいですが、
やっぱエネルギーの首根っこ捕まえてると、、すごいですねぇ。
さいきんでは、アメリカの田舎の方で油田が、、、
ゴールドラッシュみたいですが、、それも、糸引いてるのは、
石油メジャーみたいで、、土地の所有者は、採掘権で潤ってるみたいですが、
ほんとに潤ってるのは、メジャーなんでしょうねぇ。
by アキオ (2013-01-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0