SSブログ
劇団noinori ブログトップ
前の10件 | -

思えば遠くへ来たもんだ~~ [劇団noinori]

東京へ行くにあたって相方を一緒に連れてきた。

やっぱり一人じゃ寂しいしね~~~

ブログ初登場になるのかな。。。

相方登場!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の活躍は。 [劇団noinori]

すずめさんからご要望?!があった劇団norinori!

今年は昨年までのような活動はないが細々と活動しております(^^)

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お疲れ様の挨拶 [劇団noinori]

昨日は久しぶりに重かったね~~。ソネブロジュラ紀のみなさんにはなつかしい光景を見ることが出来たのでは。。。

ま、、それはさておき、、12月に入ったと思ったらあっというまに中盤に突入!
部屋掃除やら車の掃除、年賀状の準備etc。。。
年末にむけて忙しくなってきたな~~

彼らも今年一年窓際に佇み和ませてくれた。
少し早いがお疲れ様の挨拶を久しぶりのnorinori劇場で(^^)

続きを読む


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

D# [劇団noinori]

D#! 

 

    ディフェンス!! 

 

         D#!!!

 

昨日のアジア杯。。。守備が。。。。相手のスピード&テクニックにやられたね~~~

中澤には対応できる「経験」があったがスイッチが入らず、阿部は「経験無」で対応できず。。。

国内リーグのレベルが低いとこういうことになってしまう。海外経験者なら見慣れたスピードとテクニックだが、国内組にとってみれば未知の世界。あの程度のテクニックとスピードの選手はイタリア・スペイン・南米等にごろごろいる。クラブ世界一決定戦にアジア代表として日本のクラブチームが出場出来るレベルにならないとこの先ちょっと心配。。

おっと、、、話しがそれてしまった!!!

今日の主役はこの方

 

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ登場 [劇団noinori]

今日は薄日も差し蒸し暑くなったね~~。いよいよ梅雨明けか??

季節に敏感な「奴」もようやくもぞもぞと起きだした。。

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の出番はもうすぐか? [劇団noinori]

台風が過ぎ去れば梅雨明けしそうな感じだが。。

その前に横浜のフェスへの影響は??

波はどんな感じになるだろう? 16日夕方には入れそうかな??

 

梅雨明け前にも出番があった感じもしたが、梅雨明けしてから働いてもらいましょう

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正しいお昼の過ごし方。(4コマニャン画) [劇団noinori]

今回は久しぶりにnorinori劇場!

出演はいつものチビ助&パオ吉ではなく、特別ゲストのブラッキーが出演!

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワイロはチョコレート? [劇団noinori]

この前の予告ではチョコの記事にするはずだったが嬉しいニュースが飛び込んで来たので急遽「音楽ネタ」をアップ。

しかし!!

予告したからには記事をアップしないと気がすまない!(笑)

それでは、予告通りkimikoさんから頂いたチョコレートをnorinori劇場で紹介。

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タマゲッタン! [劇団noinori]

週末は会議の為東京へ出張。いや~~暖かいね!仙台も暖冬で暖かいが東京はもっと暖
かく感じた。人が多いせいか。。??


会議の前には久しぶりに音響関係の店をはしごしてスピーカーやアンプを見て聴いてま
わった。お店の人の話では今話題の「団塊の世代」の方々が結構買いにくるそうだ。

「金をかけるならスピーカーに金をかけろ」 

知人から言われたこの一言が今でも頭に残っている。

 

会議も無事終了し(それでも13~17時の濃厚な時間だったが。。)「はやて号」で
仙台に帰り家に着くと、どうやら叔母来ていたようだ。お土産があったので風呂上りに
頂く。


norinori劇場開演。。。

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの登場! [劇団noinori]

不定j期でお送りしていたnorinori劇場。

久々に登場。。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 劇団noinori ブログトップ