SSブログ

タァーーーー!! [音楽]

ようやくつゆだく。。。。   梅雨入りした仙台。

と思ったら明日は夏至でげし。。。


夏至といえばここ少しずつ定着しつつあるイベント「100万人のキャンドルナイト」
が行われる。
http://www.candle-night.org/

仙台でもチラホラとイベントがあるようだね~~

おいらも少しだけでもロウソクの灯りで過ごそうかね~~

そんな時のBGMにはこんなCDをチョイス

棚から一掴み・通常バージョン

 

Sitaar-tah!/Tah!!!

シタール奏者ヨシダ・ダイキチ率いるシタール15~30人編成バンドのシタール・ター!
のデビューアルバム。

と言っても、全曲シタールのみではなく打ち込みやガムランとのコラボなどジャンル分け不
能な摩訶不思議サウンド。

暗がりの中、シタールの倍音に身を委ねロウソクの炎を見つめたら。。。

タァーーー!!  向こうの世界に飛んじゃうかもね(^_^)v


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

marrpan

先日、彼から『ライブ来るなら招待するよ』と電話があり、秋保温泉まで会いに行ってきました。タブラとの伝統曲づくしに、見事やられた次第( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
by marrpan (2007-06-22 01:21) 

norinori27

>アキオさん
niceポチありがとう!

>marrpan師匠
先々週でしたっけ??
先月にはカフェミルトンにアイヌ・トンコリのOKIさんがライブで来てましたね~
by norinori27 (2007-06-22 09:01) 

knacke

なんだかビミョーにおいしそーだ。
by knacke (2007-06-22 13:10) 

norinori27

>きむたこさん
アメリカのキッズが遊びながら作ったケーキっぽく見えますね~~

>nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-06-23 23:20) 

このジャケットおもしろーい!
色も好きだなぁ。
by (2007-06-28 12:25) 

norinori27

>すずめさん
顔をイメージしたものですね~~
音も面白いですよ!
by norinori27 (2007-06-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1