SSブログ

秋深し~~ [季節の移ろい]

今日は立冬だね~~
それにあわせるように明日から冷えるようだ。。

山の方では紅葉も終わりになってきたようだが、平野の方では見ごろを迎えつつある。
08.11.7-2.jpg

松島にある円通院の紅葉ライトアップ!


08.11.7-3.jpg

08.11.7-4.jpg



去年も紹介したと思うが今年は風がなかったのでとてもよかった。それはなぜかというと。。


08.11.7-1.jpg


少しピントがあまいけど、実はこれ、

これが↓

08.11.7-5.jpg

池に逆さに写りこんでいる写真なのだ!!


池なので浅いはずだがジッ~~~~と見ていると深さを感じ、吸い込まれそうになる~~~!!!

風がなかったのでとても美しい逆さ紅葉を見ることができた。

観光できていた外人さんは「ビュ~~ティフォ~」と言ってたね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

HAL

ビュ~~ティフォ~(^o^)/
by HAL (2008-11-08 00:31) 

アキオ

うつり込みだーー!!
by アキオ (2008-11-08 11:29) 

すずめ

映り込みの全体も見たーい(●^Θ^●)

norinori27兄さん、とれたてホップは飲んだかのう?
by すずめ (2008-11-09 10:52) 

norinori27

>HALさん
綺麗でしたYO!

>nyanさん
niceポチありがとう!

>アキオさん
デジイチならもっと綺麗に撮れたと思いま~す!
おいらのコンデジではね~~。。。

>すずめさん
3脚使用禁止だったので全体を写した写真は全てチョ~ブレブレでした。。

ホップは、、、飲みましたよ!!
by norinori27 (2008-11-09 23:17) 

ふじかわ

綺麗な池だねぇw全景をみたいなぁw
by ふじかわ (2008-11-12 17:03) 

norinori27

>ふじかわさん
全景はうまく撮れてませんでした~~。。
by norinori27 (2008-11-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1