SSブログ

今年はイイ感じ~~ [波乗り]

今年初の3連休は程よく波もあり充実した3連休だったね~~

初日はセットで胸ぐらいで最終日は膝~モモと徐々にサイズダウン。
初日・二日目共イイセットをゲット出来たので最終日はのんびり~な
感じ。

 

10.01.13-1.jpg

初乗りがイイ感じだったので2010波乗りシーズンはGoodかもね!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

すずめ

すごいよー この寒さの中で波乗りしてるnorinori27さんって、かっこいいよー!
by すずめ (2010-01-15 01:30) 

kimiko

ことしもよろしく~♪

海の色、立ち上った波、とっても綺麗に撮れてますねっ☆
ワタシも今週やっと湘南で潮騒をきいてきました♪
やっぱ海はいいよねぇー(人´ε`*)
by kimiko (2010-01-15 07:50) 

ふじかわ

知床でサーフィンしない?
by ふじかわ (2010-01-16 22:15) 

norinori27

>すずめさん
かっこいいでしょう~!(笑)

>kimikoさん
海は最高だぞぉ~~!

>ふじかわさん
知床でサーフィンですか~?
世界遺産の所でサーフィン出来るならしたいですね!!

>きむたこさん、アキオさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2010-01-18 22:19) 

ふじかわ

ウェットスーツだと死んじゃうかもしれないからドライスーツでねw岩礁でやぶらないように気をつけてサーフィンしないといけないよw
by ふじかわ (2010-01-19 19:43) 

あやこ

いい波ですねぇ^^
でも、空を見ると・・・とても寒そうです(>_<)
by あやこ (2010-01-22 20:17) 

norinori27

>ふじかわさん
ドライスーツは持ってないんですよね~
おいらが冬に使っているのはセミドライ!
セミドライでやれそうな季節に行こうかな~~

>あやこさん
イイ波でした~~!
by norinori27 (2010-01-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1