SSブログ

見極め [雑事]

いよいよ投票日間近ですね~~
投票する為の基準はどんなことでしょうか?
おいらは「反原発」、「反TPP」だね。

かといって前回のジミンガーのように選挙前まで「反原発」
選挙後は「原発推進=再稼動」ではダメダメダァー!
シンゾウ君にはバルタン星人のハサミで頭にチョップ喰らわしたいね!
ついでにウルトラマンから説教してもうおうか。

それはさておき投票前にも関わらず色んなことがあるね。







参議院議員選挙に緑の党から立候補している人。
九州電力本店前で行った演説動画で、この人は福島市から九州への避難者。
本当なのかどうかは?本当ならばチェルノと同じ状態になりつつある。。


これは結構有名な動画だ。





情報統制。。。


そして、食品関連では。

農林水産省HP

http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/hukushima_kakukokukensa.html


東京電力福島第一原子力発電所事故に伴う各国・地域の輸入
規制強化への対応
日本の食品に対する検査・規制を強化しています。


同じく外務省

http://www.mofa.go.jp/mofaj/saigai/anzen.html#kisei


ほとんどが輸入停止措置してんじゃん!食べて応援()…(;´Д`)ハァ

そして、みなさん忘れているかと思いますが現在の日本には

「原子力緊急事態宣言」発令中ですよ~~

そんな状況で「安全が確認できれば再稼動」。。。

最近ではこんな発言も。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20130716073.html

多分、全国版の新聞には掲載されていないと思うが凄く重要な発言だ。

それに連動するようにオタク幹事長は

http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html

拒否したら死刑です。。。。
マイナンバー制度が成立しているのでどこにいるか分かる仕組みも
出来上がっている。おそらく生活保護対象者を狙い撃ち。
なんせ首切り法案もあるしね。。
税制緊縮なんちゃらを理由にそんな人達を徴兵するんだべ。

ジミンガーの暴走は止めないとね。

ついでにもう一つ。

日本のメディアでは取り上げられていないがフクイチ事故の影響で
食物に「染色体」以上が発生してることが報じられている

http://now.msn.com/fukushima-vegetables-mutated-in-viral-photos-possibly-due-to-radiation

先日のニュースでは出生前検査で人工中絶したとかなんとか。。。
ま、「染色体」を調べれば胎児の様子が分かるんでしょう。
全ては繋がりますか。


前回

20130318-2.jpg


今、彼等の行動は?






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

すずめ

今回の選挙、ほんと大事なんだよね。
みんな、投票行って欲しい。
by すずめ (2013-07-20 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0