SSブログ

秋の訪れ [季節の移ろい]

県北の山の方では紅葉が見頃になってきたようだ。

隣の公園の紅葉はどうかな??


その前に出前を届けないと。。

 

 


「ちわ~~!カリカリ屋です!!」

  


「チッ、、少し遅いんじゃないの~~」

と、悪態をつくわりには前足揃えてお出迎え。。

 

 


猫目線。。

 

 

 

出前を届けた後は紅葉確認作業

 

 

少しだけど紅葉が始まっているね~~

 

ここはまだ色づいていなかった。。

 

ここは池の辺にある影響で気温が低いから紅葉が始まるの早いようだ。

奥のを含めて全部色づくのは来週末ぐらいかな。


この記事は、ふじかわさんの 「TBでおせぇて紅葉前線 2007」   に参加してます!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

うらなみっこ

やぱし寒いとこは色づくの早いんだねー。
あたしゃ今、ノースリーブでコレ書いてるよ。
さすがにちと肌寒くなってきたけどw ←風邪ひくっちゅうねん。
by うらなみっこ (2007-10-13 01:25) 

knacke

↑うらなみちゃん、ノースリーブって・・・。
アタシ、フリースのベスト着てるでぇ。それは早すぎ?
こっちは葉っぱの先っぽがちょっと色づいた感じだよ。
紅葉に黒猫サンってよく似合うね。
ニャー。
by knacke (2007-10-13 09:14) 

kimiko

おぉ~ そちらはもう色づき始めてるんですねー♪
こちらも ほんのり来てますね。

黒ニャン、こころなしか肥った?w
by kimiko (2007-10-13 10:35) 

norinori27

>うらなみハニ~
そんなんでカゼひいたら看病はしてやらんぞーー!

>きむたこさん
フリースのベストをうらなみハニ~に貸してやってケロ~~

>kimikoさん
そんなですよ!
夏に比べると少しだけふっくらしています。
寒い冬を乗り越えるには必要なんですね~~

>アキオさん
連続niceポチありがとう
by norinori27 (2007-10-14 22:40) 

うすーく色づいてきましたねw見ごろがたのしみですw
by (2007-10-15 22:21) 

norinori27

>ふじかわさん
県北の栗駒山山頂や蔵王山頂では明日初冠雪の予報。
いよいよ紅葉本番で~~す!!
by norinori27 (2007-10-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1