SSブログ

例年なら [季節の移ろい]

今年も今日を入れて残り3日ですね~~~~
どんな年だったかな。

可もなく不可もなくといった感じか。

世の中的には大きなことばっかりだったが。。。

例年なら今年の良かったCD、映画、本を紹介してその年を締めるんだけど
今年は写真を撮ったり記事内容を吟味している時間があまりないのよね~~

CDも例年通りな枚数を購入していたし、本もいつもよりは買って読んでは
いないが面白い本と巡り合えた。映画は前の記事に書いたが、映画館で
はなくDVDで鑑賞。本数は例年通りかな。

CDや本についてはぼちぼち紹介していきま~す!

最後はこんな映像を楽しんで下さいな!!



bruce springsteen / wrecking ball

早く来日してくれ~~






斉藤和義 / ずっと嘘だった


紅白で歌詞をアレンジしないかな~~~  無理か。。。。


それでは良いお年を!!!!!!!!!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

kimiko

一年…はやかった~!

よいお年をおむかえください。
by kimiko (2012-12-30 05:56) 

knacke

おひさしぶりでーす。(笑
かわらずおゲンキな1年だった・・・、のですね、きっと。
よいお年をお迎え下さいね♫
by knacke (2012-12-30 07:13) 

あやこ

お久しぶりです^^

同じく、1年 可もなく不可もなくあっという間でした。

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2012-12-30 14:14) 

HAL

良いお年を!
by HAL (2012-12-30 18:42) 

すずめ

あけましておめでとうございます。
ワタシは山あり谷ありな1年でした^^;;
今年こそは 楽しい1年にしたいと思います。
by すずめ (2013-01-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0