SSブログ

うまくいかないね~~ [波乗り]

すっかりご無沙汰の波乗り記事[あせあせ(飛び散る汗)]

実家に帰った時は波乗りしてはいるが記事にするほどの波ではないんだよね~~

で、9月に入りイイ感じの台風が続けて発生&北上!!

が、、しかし、、、、思ったほどサイズアップはしなかったみたいだね

江戸に仕事で来ている為アウトのラインナップへ出動することは出来ないが、いつも写真を撮っているyoshiさんのHPを今か今かと楽しみにしていた。

3年前の「イオケ」の再来を期待してたんだけどね~~

次に期待&おいらが帰った時にグッドタイミングで北上してくれ~~!!

9月に入り「秋味」だけでなくこんな新作も登場!

 

09.9.9.jpg

発泡酒にしてはなかなかイイ感じの味だったね[手(チョキ)][ビール]

以上、キリン党員活動報告でした!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

きむたこ

ホップの真実、って・・・。
コク、キレ、香る、って・・・。
それでいて、発泡酒だなんて。
なんだか、泣ける。( iдi )
by きむたこ (2009-09-10 05:56) 

すずめ

あれ これ飲んでない〜^^;;
秋味と秋刀魚は今日も頂きましたぜっ。
by すずめ (2009-09-20 20:48) 

norinori27

>きむたこさん
美味しくて泣けました!(笑)

>すずめさん
もう飲んだかな~~

>nyanさん、アキオさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2009-09-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1