SSブログ

爽やか~~ [音楽]

2回続けてジャケシリーズの絵が毒々しかったので。。。

毒々といえば、おいらの好きなB級映画「悪魔の毒々モンスター」を思い出してしまった!(笑)

この映画を知っている人はどれだけいるんだろうね~~

 

おっと、、脱線してしまった。。。

で、今日の「棚から一掴みジャケ~~ VoL.6」は爽やか系を

 

 

DIRE STRAITS/BROTHERS IN ARMS

このアルバムに収録されている「MONEY FOR NOTHING」が大ヒット!おいらも流行に乗って

このレコード(当時)を購入。

マーク・ノップラーのライ・クーダー風ギターと、ボブ・デュランのような語り口調のボーカルが渋くてかっこいいロックを聞かせてくれる。

今の季節(春)には3曲目の「WALK OF LIFE」(ポップ・ロック調)や5曲目の「WHY WORRY」(優しいバラード)なんかが似合うね。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

kimiko

「悪魔の毒々モンスター」全然きいたことないです~。
怪奇ホラー映画、怖いから観ないことにしてる。。
ぜったい夢に登場しちゃうんだから。p>_<;
by kimiko (2007-04-19 10:51) 

nyan

しってるしってる~。
毒毒モンスター、東京にもきたことあるんだよw
by nyan (2007-04-20 04:54) 

norinori27

>アキオさん
niceポチありがとう!

>kimikoさん
ホラーなんだけどギャグありお色気あり、なんでもありの面白い映画です(笑)

>HALさん
niceポチありがとう!

>nyanさん
「東京へ行く」はシリーズ最終章だったかな?
by norinori27 (2007-04-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1