SSブログ

早すぎる=ターボなのか? [音楽]

音楽は洋楽(Rock)がメインだが邦楽もイイ音ならジャンルを
問わず聴いている。
特に日本のRockに目を向けさせてくれるきっかけになった
バンドが二つある。

Blankey Jet CityとTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT

特にTMGEこの曲がラジオからが流れた時はたまげたね








そのVocal&guitarチバユウスケが逝去。。

まじか。。。


「勝手にしやがれ」の武藤さんのように復活するかと
思っていたが病魔には勝てなかったか。

SNS上ではMステのタトゥー事件が結構取り上げられて
いるね。「もう一曲やれんじゃん」
ライブバンドの力をまざまざと見せつけた演奏だ。

そして、日本のロックバンドの力を世界に知らしめたフジロック!

最初のフジロックは苗場ではなく灼熱のお台場
「日本のTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTだぁ!」




そして苗場フジロック・グリーンステージでのトリ
「シスコ」から始まるオープニングは最高ッス!!




復活して
とんでもない歌が
鳴り響く予感がしたんだけどね





心からご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。