SSブログ

のんびり休日 [映画]

昨日の休日は久しぶりに何も予定のない休日。
先週まではタッチフットの試合や運営等で高速道路を使って移動の日々。

高速道路使うと結構車汚れるんだよね~~。。ということで昨日は洗車しました!

波乗り&洗車後はDVD鑑賞。

まずはこれ

バットマン ビギンズ 特別版

バットマン ビギンズ 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD

バッドマンシリーズの中で一番好きな作品かも。
全体的にダークな雰囲気。そして、バッドマンになる過程が分かり面白かった!

 

もう一つはこれ

ビラボン・オデッセイ

ビラボン・オデッセイ

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: DVD

とにかく凄すぎる!!馬鹿デカイ波にチャージするサーファーの姿を追ったド
キュメンタリー。特撮かと思うような波の映像。サーフ雑誌で見たことはあるが
動いている波をみるのは初かな。。

このパッケージの写真をみればその凄さが分かると思う。(これは加工した画像ではない。本物です)

波のサイズが70フィート。70フィート=ビルの7階建ての高さ!!!
そんな波に乗るには強靭な肉体と精神力がなければ到底無理。
本当のエキスパートだけが到達できる場所だね。
訓練する方法も凄すぎる。重さ10kgはあるだろう石を抱え「海底」を走る。
「砂浜」ではなく「海底」!!
映像だけみても楽しめるので海に興味のある人は見て欲しいですね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あやこ

バットマン ビギンズ 映画館の前まで行っていながら、見ないで帰ってきてしまった、すごい気になる映画だったりします(>_<)
by あやこ (2005-11-06 19:35) 

norinori27

>あやこさん
バッドマン・ビギンス。お勧めですよ!時間あるときじっくり見てください!
by norinori27 (2005-11-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0