SSブログ

借りてきたのは。 [映画]

DVDはこの3本

 

ライトニング・イン・ア・ボトル

ライトニング・イン・ア・ボトル

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2005/09/09
  • メディア: DVD

これは映画館でも見た!
う~~ん。。やっぱBBキングはかっこいいーー!!
おいらの中ではバディ・ガイが一番かな~。前記事にも書いたと思うが彼の若かりし頃のライブ
映像が流れるが、その中喜びながら子供のようにはしゃいでいる彼の姿が映っている。その彼とはジミ・ヘンドリックス!!その彼の曲をこのライブでバディ・ガイが熱演。。
う~~ん、ほろりとさせられるね
最後の方でボニー・レイットの姉御がこんな事を
「孤独に陥ったり希望を失ったりした時、音楽が心を軽くしてくれる。
 音楽はキビしい感情や喜びに働きかけるわ。
 だからブルースはなくならない!」


しびれるね~~~!!!
やっぱり購入しよう!!

 

 

次はこれ

 

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: DVD

アダム・サンドラー/ドリュー・バリモア主演

ハワイを舞台にしたハートウォーミングコメディ。


 交通事故にあって以来、記憶障害で短期の記憶を維持できず、一晩眠ると忘れてしまうルーシー。そんな彼女に恋したヘンリーは、毎日彼女にアプローチしてはフラれる日々を繰り返す。しかし、彼女の中に変化が訪れていた。恋はルーシーの病を治すことができるのか…。


ガハハと笑ったりほろりとしたりとまったりと過ごせる映画だったね!
「アダム・サンドラー組総出演」的な感じであ~~!こいつ見たことあるぞ!な感じで楽しくなる。
それにあのショーン・アスティン(ロードオブザリングのサム)がちょっと間抜けな役で出演。
そして、あのダン・エイクロイドも出演!!

 

 

最後はこれ

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD

 

アクションアドベンチャーの「サハラ」
とりあえずは面白かったかな~~。。。でも何かものたりない感じがする。。
お宝探しならそれに集中したストーリーにして欲しかったな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0