SSブログ

私を振ってのほかに。。 [劇団noinori]

父島のお土産は昨日の他に数点買ってきた。

 

チビ「norinoriの父島土産なんだべんね~?」

パオ「乳島?なんかエロい島ですね~」

 

 

チビ「これがジョンビーチの砂だってよ!」

パオ「なんか白くて気持ち良さそうパオ」

 

「うひょ~~~!気持ちい~~~!!

 

写真をバックにさらに南国気分!!

 


上にあるように砂と貝殻を拾い、下にあるものを購入。

シルバーのイルカはカードスタンド

その下にいる二匹は天然石の置物

次にあるのが携帯ストラップ

そして、クジラの骨で作ったネックレス。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kimiko

つかぬことをお聞きしますが、
チビさんとパオさん・・、norinoriさんのご同居人さん?
なにやらキャワいさアピールしてくるんですけどぉー(>∀<;
わたしも砂浜で貝をいっぱい拾ってお土産にしました。
あ、あとは・・泡盛(沖縄でしか売ってないやつ)6本。
もうナイでーす。v( ̄━ ̄)オイチカッタヨ~!
by kimiko (2006-05-20 08:58) 

nap

楽しそう。チビさん&パオさんと一緒にジョンビーチの砂に埋もれてみたいです~。・・・劇団norinoriに入団しないと無理ですか?
by nap (2006-05-20 23:24) 

norinori27

>kimikoさん
彼らの本職は「お香立て」です!
沖縄限定の泡盛ですか~!飲んで見たいぜ!!

>napさん
劇団への入団試験受けてみますか(笑)
by norinori27 (2006-05-21 23:07) 

knacke

拾った砂、貝殻、珊瑚がナイス〜!
すごーくいいな、ワタシもこーゆーヒロイモノがダイスキなんだよー。
すごーくステキです。
クジラの骨のネックレスもかわいいね。
ワタシはムースの歯のネックレスを買いました。(笑)
by knacke (2006-05-22 05:35) 

norinori27

>nyanさん
niceポチありがとう!

>きむたこさん
拾いすぎに注意して拾ってきました!(笑)
by norinori27 (2006-05-22 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0