SSブログ

久しぶりの登場! [劇団noinori]

不定j期でお送りしていたnorinori劇場。

久々に登場。。

 

今年は暖冬になるという予報だが、やはり去年に比べると少し暖かいように思える。

そんな中あいつらはいつも通りマタ~リ過ごしている。。。

 


 

 

 

 

             ゴラーーッ!おまえらこんな所で何してんだ!!

             こんな所に入っているから暑いんだ!

 

 

ていうか~~~、足臭いんですけど~~ (女子高生風)

 

 

                         遊んでないで仕事しろ!!!

 

 

これでイイッスか~~。。

 

 

 

 

イヒヒ。。。チビ助さんが仕事している間においらはこいつを。。

 

 

 

パオ吉!!!

独り占めは許さんだブゥーーー!!

 

 

おいらとパオ吉の仲だ一緒に食べようぜ!

あ、メロンはおいらのね。

 


頂き物のクリスマスバージョンのケーキ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

knacke

では、イチゴとクリはきむたこが、
女子高生のきむたこが、いただきます。
by knacke (2006-12-12 02:30) 

kimiko

じゃぁ・・食べたあとの容器は‥
17才で足のにおわない私にください!
サンタ可愛い~☆^^
by kimiko (2006-12-12 03:59) 

norinori27

>きむたこさん
永遠の18歳!!
クリですか??黄色いのはマンゴーで~す(^O^)

>kimikoさん
容器ですね!ラジャ!!
by norinori27 (2006-12-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0