SSブログ

ワイロはチョコレート? [劇団noinori]

この前の予告ではチョコの記事にするはずだったが嬉しいニュースが飛び込んで来たので急遽「音楽ネタ」をアップ。

しかし!!

予告したからには記事をアップしないと気がすまない!(笑)

それでは、予告通りkimikoさんから頂いたチョコレートをnorinori劇場で紹介。


さて、こんな感じの箱に入ったチョコレートはどんなだろう?

 



ガサガサ。。。

「父ちゃん、、、ちゃんとブラックキャットさんにワイロ渡した?
 予定より移動している時間長く感じたけど。。」

「チョコケーキの包装紙の中に入れといたし、足りないなら好きなチョコ
 持っていっていいぜ、と言っておいたから大丈夫!」

 

ガサガサ。。。

「箱が動かなくなったね。そろそろ着いたんじゃない?」

 

 

ガサガサ。。。

「そうだな。そろそろ外に出るか。。」

 

 

 

 

 


「フゥ~、、シャバの空気はうまいぜ!!」

 

 


「誰だおまえら!!」

 

「初めまして。私ナベ・ボタンといいます。こいつは息子のボタンJr」

「これはこれはご丁寧に。。」

「実は訳あって神奈川のとある所から逃げてきました。少しの間匿って欲しいんですが。。」

 

 


「このチョコくれるならいいよ~~~」

 


まんまと居候に成功したボタン親子。。



*注意:この物語はフィクションです。このイノシシは入っていません!(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

knacke

まちがってイノシシさんも食べちゃいそーです。
おいしそーなチョコレートだ。
ええなぁ〜♡
by knacke (2007-02-14 06:17) 

norinori27

>きむたこさん
家の玄関に飾ってあるイノ~に特別出演してもらいました!
by norinori27 (2007-02-14 08:47) 

HAL

神奈川では普通にイノシシ食べますからね!w
by HAL (2007-02-14 16:02) 

kimiko

↑HALさん七沢温泉のこと?(笑)

うひゃ~。イノシシ親子いつのまにぃー!
お目目がなんだかコワカワユイ〜♪
by kimiko (2007-02-14 19:21) 

norinori27

>HALさん
普通食べちゃうんですかーー!(笑)

>kimikoさん
この目にやられてます(^_-)

>nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-02-15 08:54) 

あかまる亭

いじけてますね・・ひとつぐらい・・
by あかまる亭 (2007-02-15 15:40) 

norinori27

>あかまる亭さん
ちゃんとあげましたよ!(笑)

>アロエさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-02-16 08:42) 

うらなみっこ

チョコとぼたん鍋か〜。ほかほかだわ♪
by うらなみっこ (2007-02-16 10:20) 

norinori27

>なんつっ亭さん
↑ しつこいってか。。。

このイノシシは食べさせないぞーーー!!!
by norinori27 (2007-02-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0