SSブログ

給水完了 [波乗り]

週末土曜日、久しぶりに波乗りすることが出来た! 嬉しい(^_^)v

サイズ的には病み上がりにはちょうど良く腰~胸、厚めの波質で全体的に

速めの波だがキレた波もあり十分遊べた。久しぶりに波乗りしたので感覚が

いまいち掴めなかった&息が上がるのが早い。。。それでも2~3本良い波を

ゲット出来たので気持ちよく波乗りできた。

 

前回の記事に続き「棚から一掴みジャケ~~ VoL.5」は

 

前回と同じアーティスト

INFECTED MUSHROOM/CLASSICAL MUSHROOM

彼らの2ndアルバム。前作に比べメロディアスな曲が多くなり独自色が強くなってきたアルバム。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kimiko

お~ 復活良かったですね~♪^^

厚めの波質。キレた波。??
イメージしてみましたが、合ってるのか分りません(笑)
ジャケット面白~い♪円形の楽器弾いてるキャラ可愛い(^m^)
by kimiko (2007-04-17 07:36) 

norinori27

>nyanさん
niceポチありがとう!

>kimikoさん
ようやく復活しました!海は気持ちいいね(^-^)
by norinori27 (2007-04-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0