SSブログ

キラキラ [イベント]

G・Wの3・4日の行き先はTOKYO!

前回の記事に出した写真はその時撮ったもの。

まず最初の写真はどこで撮ったかというと。。。

 

「ミラーボーラーズ 代官山ボウリング」

最近話題になっているアート集団「ミラーボーラーズ」の春の個展。
彼らはフジロックやライジングサンなどで幻想空間を表現し、去年はアースピースフェスティバルにて
東京・池上本門寺で作品を発表。彼らのテーマは「宇宙と和式美」。


G・W期間中に個展を発表していた場所は、「奈良県代官山 i スタジオ」。代官山にある奈良県の情
報発信ギャラリーで、そのスタジオの中庭に展示。

 

ど~~ん、こんな感じのがあり、

 

こんな感じのもあり、

 

奥の方にもさりげなく置いてある。

おいらが行ったのはちょうど夕方の暗くなる前、16時過ぎぐらい。中庭の脇には椅子が設けてありそこでお茶を飲みつつ作品を見られるようになっていた。おいらもその椅子に座りながらまた~りと作品を眺める。

 

帰りには作品を使ったポストカードを購入。

 

  

      

おいらは1番最初と最後の作品がお気に入り。

 

続く。。。。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

上空を巨大UFOが光を放ちながら飛び回ってくれたらなぁ
きっときれいだろうなぁ
by (2007-05-08 12:29) 

kimiko

ミラーボールのきらきらはたしかにアートですね~。
光とコラボさせると幻想的~☆^^

ポストカード norinoriは最初と最後が好き?
じゃぁ 5番目を取っておいてね。
2000nice! 狙っちゃうよ〜!ww
by kimiko (2007-05-08 14:51) 

うらなみっこ

おもしろそー!
by うらなみっこ (2007-05-08 22:40) 

norinori27

>アキオさん
連続niceポチありがとう!

>すずめさん
宇宙船の船長はJ・Bで、船員はみんなアフロ&金ぴかスーツ!!

>kimikoさん
お!2000nice狙っちゃう?!

>うらなみハニ~
フォトグの人達なら鼻血ブゥ~な場所だとおもうYO!

>nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-05-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0