SSブログ

五月晴れ! [季節の移ろい]

GWネタを続けてアップしようと思ったが、ここでちょいと休憩。

GWから続いている晴天。西日本では真夏日もあったとか。。。

昼の散歩も少し汗ばむぐらいの暑さ。でも、風があるとちょうど良い昼寝温度になるzzzzzz。。。

 

公園の木々の緑が鮮やかになっていた。これからもっと深い色になっていくだろう。

 

八重桜が咲きほこっていた。

 

こんな木漏れ日の下でハンモックで昼寝したいね~~

当然、片手にビール!!

 

すいませ~~ん、とりあえずビール!!

 

新発売のビール。

 

つまみはこれ

ササミのフライとかじゃないよ~~

これは、タケノコのフライ。タケノコの間にはベーコンとチーズ!!

ケチャップをかけて頂きます。

ビールが「英国産ロースト麦芽」ということで、つまみはチップス&フライをイメージして(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kimiko

タケノコの間にベーコンとチーズ☆いけそうだね~♪
歯応えもあっていくらでも食べられそう。。^^;
焼酎とも合うかしら?w
by kimiko (2007-05-10 10:37) 

昨日コンビニで見かけたんだよねー このビール。
どうでしたか、美味しかった?
by (2007-05-10 15:45) 

HAL

昨日は、いい海だったよー♪
by HAL (2007-05-10 16:41) 

norinori27

>アキオさん
niceポチありがとう!

>kimikoさん
焼酎か~~。。種類によりますね。

>すずめさん
まろやかな味と風味で飲みやすいと思います。
苦味のあるのが好きなおいらには物足りないかな。。

>HALさん
今日は大荒れのようですね!
by norinori27 (2007-05-10 22:45) 

昨日ビール買ってきちゃった♪
今日の夜にでも飲もうかなぁ。
by (2007-05-11 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0