SSブログ

2号に期待 [波乗り]

先週からようやく3mmで入水するようになった。波の方は腰から胸ぐらいな日々。サイズアップした時は(金曜日)はジャンクコンディションで入水は断念。。う~~ん、地形が悪いのよね~!

2号が北上しているようなので地形整って欲しいぜ!火曜にうねり届くか?水曜日には確実に届くだろう。ただし、水温が低いので消えてしまう可能性もあるな。。

セミノドライから3mmになる頃はこの子も成長過程時期

 

梅子!今年も大きくなれよ!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

kimiko

うちの梅子ちゃん、今年は殆んど撃沈です。。
去年の剪定時期が悪かったみたい。

norinoriさんちの梅子ちゃん眺めてガマンしまっす!(^^;
by kimiko (2007-05-21 08:36) 

norinori27

>うらなみハニ~
niceポチありがとう!

>kimikoさん
それは残念! 今年も「紅」に染まる予定。
by norinori27 (2007-05-21 08:43) 

HAL

私は今月からドライから6.5mmに切り替えました~
伊豆は海面の温度は20度になったよ。
水深50mまで行くと、ひんやり17度。
by HAL (2007-05-21 14:43) 

norinori27

>HALさん
ダイバーさんも徐々に身軽になっていくんですね~!

>アキオさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-05-21 23:11) 

梅子 がんばって!
by (2007-05-25 12:58) 

norinori27

>すずめさん
梅子は頑張っておりますよ!
by norinori27 (2007-05-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0