SSブログ

今年の出番はもうすぐか? [劇団noinori]

台風が過ぎ去れば梅雨明けしそうな感じだが。。

その前に横浜のフェスへの影響は??

波はどんな感じになるだろう? 16日夕方には入れそうかな??

 

梅雨明け前にも出番があった感じもしたが、梅雨明けしてから働いてもらいましょう

 

 

 

とある暑く晴れた日。。。

 

あぢーーー!(`A´)

動きたくないね~~~

 

 

 

ゴラァーーーー!!
グダグダしてるんじゃな~~い!
あんまりグダグダしてるとビリーの所でブンブンさせるぞ!

 

 

 

整列!!!


今年はラニーnyan、、、ラニーニャの影響で猛暑になるようなので、
ご主人様の為にも「師匠」には少し早めに働いてもらおうと思います。

 

 


なので、みんなでお祈りを捧げ早めに登場してもらいます。

 

 

 

 


エコエコアザラク。。

 

 

 

エコエコアザラク。。

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzz。。。。。   

          西瓜喰いて~~~

                        zzzzzz。。。。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

kimiko

横浜のフェスティバルへ行くの?
私も行きます~ 花火観に~♪^^
by kimiko (2007-07-13 05:09) 

norinori27

>アキオさん
niceポチありがとう!

>kimikoさん
本牧である野外フェス!!
フェス自体は雨天決行だから大丈夫だと思うけど、15日の花火は台風の影響で微妙かな。。
by norinori27 (2007-07-13 09:07) 

knacke

かぁいい〜!
ぶたちゃん、組木になってるのね。
師匠でてきた?いっぱい働いてもらわなきゃね。
うちも今年は師匠をあらたにお迎え予定です。
ぶ〜ン。
by knacke (2007-07-13 10:09) 

norinori27

>きむたこさん
おお!!きむたこさん所には新師匠が登場するんですね!

>HALさん トコさん すずめさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-07-13 23:47) 

うらなみっこ

ゾウさんのコケっぷりが、べりぎゅ〜♡
by うらなみっこ (2007-07-15 01:45) 

norinori27

>うらなみハニ~
みんなをバランスよくコケさせました!(笑)
by norinori27 (2007-07-16 20:36) 

norinori27

>諄諄さん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-07-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0