SSブログ

いよいよ登場 [劇団noinori]

今日は薄日も差し蒸し暑くなったね~~。いよいよ梅雨明けか??

季節に敏感な「奴」もようやくもぞもぞと起きだした。。

 

 

 

フゥ~~、、暑っちくなってきたな~~。そろそろ出勤するか。。

 

 

 

トォゥ!!

 

 


 

 

 

テヘ。。。

 

 

 

 

 

 

 

毎度で~~~す!!

 

 

 

 

 

師匠が登場すると「夏」って感じがするね~~

今年もバリバリ働いてくれYO!!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

kimiko

ぃよっ!やっと出番となりましたね!

師匠の季節 到来だね〜♪

目のまわりのクマ? 年季を感じるぅ^^
by kimiko (2007-07-22 23:55) 

nyan

師匠、出番だわねw
by nyan (2007-07-23 02:05) 

knacke

毎度で〜す。
今年も師匠、いっぱいやっちゃってください。
きむたこ、缶の上でやっちゃってます。
早く師匠、お迎えしないと〜。
湿気ってつらいね。(号泣
by knacke (2007-07-23 09:31) 

うらなみっこ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ♡
by うらなみっこ (2007-07-24 02:39) 

norinori27

>kimikoさん
師匠は今年で3年目!

>nyanさん
nyanさんの家にはどんなモスキートバスターがいるのかな??

>アキオさん
niceポチありがとう!

>きむたこさん
師匠は登場したけどまだ「あれ」に点火してません(^^;)

>うらなみハニ~
キタぜ!!!!
by norinori27 (2007-07-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0