SSブログ

D# [劇団noinori]

D#! 

 

    ディフェンス!! 

 

         D#!!!

 

昨日のアジア杯。。。守備が。。。。相手のスピード&テクニックにやられたね~~~

中澤には対応できる「経験」があったがスイッチが入らず、阿部は「経験無」で対応できず。。。

国内リーグのレベルが低いとこういうことになってしまう。海外経験者なら見慣れたスピードとテクニックだが、国内組にとってみれば未知の世界。あの程度のテクニックとスピードの選手はイタリア・スペイン・南米等にごろごろいる。クラブ世界一決定戦にアジア代表として日本のクラブチームが出場出来るレベルにならないとこの先ちょっと心配。。

おっと、、、話しがそれてしまった!!!

今日の主役はこの方

 

 

 

巷でで結構使っている何とかノーマット。。。

 

あんなのは本物のD#じゃないBu~!

 


侵入しているモスキート軍団に有効だが。。
って、、、すでに敵が侵入しているではないか!!!!

 

 


ご主人様の住居に侵入しているモスキート軍団を撃退しているだけだBu!!

一度侵入を許したら次から次と敵を送り込んでくるんだBu~~


本物のD#は敵の侵入を許してはいけないのだBu!!!

 

 

 


侵入を防ぐには戦場の最前線で防がなくてはならないのだ。
それこそが本物のD#だBu!!

 

 

それじゃ、行ってくるんだBu!

 

 

 

コケないように、、慎重に。。。。

 

 

 


                        師匠!足元に注意です!!

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

 

 

ドテ。。。

ハイ。お約束。。。

 

 

 

 

孤独な戦いだぜ。。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

HAL

割らないように注意してね。
by HAL (2007-07-27 11:10) 

knacke

かとりせんこうのパッケージがかわいぃ〜!
なんだかじょーとーそうだよ。
by knacke (2007-07-27 11:45) 

ジブリ嫌いのだんなが唯一好きな『紅の豚』、主人公の
ポルコ・ロッソの蚊取り豚があるんですよ!!!(笑)
欲しいっ
by (2007-07-27 13:31) 

kimiko

香取線香といえば、キンチョウしか知らなかった~!

「かえる印のナチュラルかとり線香」なんてあったんだね!^^
縁側で撃退できたら大したもんですぞっ!
by kimiko (2007-07-27 13:56) 

norinori27

>HALさん
先代は割ってしまいました。。

>きむたこさん
この武器(蚊取り線香)は去年も使ったやつです!

>ぞうの国さん
あーー!その蚊取り豚見たことあります!!

>kimikoさん
キンチョウのには添加物みたいなのが入っているので室内で使うと
大変ですよね~~
この線香は人に優しい天然防虫菊100%なのです!!
by norinori27 (2007-07-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0