SSブログ

なんだこのザマは!! [アメフト]

「この大バカヤロー!!
 お前のバカさ加減にはnorinori情けなくて涙出てくらぁい」

 

さて、問題です。このセリフで有名なファミリードラマはどれ。

シリーズ物の
1:あばれとんちゃく
2:あばれnyanちゃく
3:あばれはっちゃく
4:あばれせっちゃく

正解は。。。

 

3番です!!


で、、何に怒っているかというと


WEEK5

 @ 

チャージャーズ@ブロンコス

 41 対 3

へ??!!  41 対 3


ナヌーーーー!!!!!!!

3点、、、、、おまけに41失点だとーーーー!!!!!

なにやってんだおまえらーーー!!!!!!!

相手は3連敗中だぞ、おまけにブロンコスホームじゃん。。

第4Q途中にはほとんどの人が帰っただろうな~~~
で、残った人達はロッカールームに下がる選手に対して罵声を浴びせまくったでしょう!


おいらがブロンコスを応援して20年近くなるが、ホームでこの点差で負けた記憶がない。
案の定調べてみたら1966年以降最大の得点差だそうだ。
ある意味歴史的場面に遭遇したわけだな。。。

これで2勝3敗と負けが先行。これからシーズン中盤戦に突入していく。
ちょうど来週はオープンデートで試合がない。この敗戦を引きずらず次のスティーラーズ戦
に勝利して仕切り直しだーーー!!!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kimiko

野球観戦中・・ 「バーカッ!なにやってんだ〜〜!?」
などと、叫ぶ輩が家に約一名おります(--)
by kimiko (2007-10-10 09:13) 

norinori27

>kimikoさん
当然、片手にビールもう片手に焼き鳥ですよね~(笑)

>アキオさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-10-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0