SSブログ

62.5 [アメフト]

普段のおいらの体重は66kgをいったりきたり。。

昨日の試合の後時間があったので鳴子の早稲田の湯に汗を流しにいった。
途中の山越え路ではGT-R2台のバトルを目撃。多分、知り合い同士だろうね~~
イイ感じで走り去っていった。

で、早稲田の湯は筋肉痛等に効能があるのでゆったりつかる。風呂から上がった後体
重計があったので乗ってみた。

 

数値は62.5kg

おおーーー!!3~4kg減!!!! ビリーもビックリ!!!!

ま、、この体重減は試合の後は毎度のことです(^^;)


試合の方は相手が弱いということもあり大勝だった。

相手が自チームより弱いというのは分かっていたのでこの試合で注意すべき点は一つ

「自分の仕事をきっちりこなすこと」

相手の力が劣ると自分に余裕が出来る。その余裕を利用してあれこれやろうとすると
まずやるべきことを疎かにしてしまう(集中力の怠慢)。


OFではパスプロテクションはほぼ完璧にこなしたと思う。ランブロックは70点ぐ
らいか。。

これじゃいかん!!

これを強い相手置き換えると50~60点になってしまうな。。

DFは思う通りに相手をコントロールしたと思う。
ただ、QBのスクランブルに対しての対応がまずかったかな~~。改善点だな。

それと、1TD取られてしまった。
しかし、そう簡単に完封出来る程あまいスポーツではない。

来週はいよいよ今シーズンの最終戦。

チームとしては勝って終わるのが一番良いが、おいら的には充実した内容で終わりたいぜ!!

 

試合の後は肉&ビール&甘い物

 

かぼちゃのモンブラン。。。

これで体重が戻りました(^^;)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

norinori27

>HALさん アキオさん nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-10-17 08:46) 

kimiko

デザートは必ず付けるんですね。ww
私も今朝 ティラミス食べちゃった~♪^^
by kimiko (2007-10-18 07:08) 

norinori27

>kimikoさん
デザートは必需品です!
by norinori27 (2007-10-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0