SSブログ

終わりよければ [アメフト]

昨日は今シーズン最後の試合だった。
相手は普通に戦えば勝てる相手だが、前週同様油断大敵!!


結果は大勝~~~

この試合もDFで相手を上手くコントロール出来たし、OFでもGの仕事をほぼ完璧に
こなしたと思う。

DFでは、相手のOF体型はワンバックを多用。ワンバックで気をつける事はフェイク
パス。しかし、相手QBの動きと目さえ見れば対応は出来るが、ダウンフィールドには
当然RBとGが出てくる。視野が狭いおいらはいつもより意識して首を振り左右を見る。
何本かフェイクパスをGに通させてしまったがランアフターキャッチは許さなかったの
で良しとしましょう(^^;)

試合の後半、勝敗がほぼ決まった状況になってからは積極的に「個人の勝負」を挑むよ
う各メンバーに指示。DLの2人にはGを交わしQBにプレッシャーをかけろ、反対サ
イドのLBにはブリッツさせQBを仕留めろ、DBにはパスが来たら前で勝負しパスカ
ットを狙え、で残りのおいらはG・QBをカバー。

これで充分試合を楽しめただろう!おいらも楽しかったしね~~~!


今シーズンの成績は最初の試合で負けた1敗がひびき今年も2位で終わる。

またしても全国を逃したな~~~~

この日の夜は打ち上げを行い試合の反省をしつつ楽しく飲めた~~

来年こそ全国!と誓いをたてたが、とにかく点数をどんな相手でも20点以上入れられるようにしないとだめだな。

これさえクリア出来れば。。。

 

 

 

さて、昨年同様優勝したらおいらの顔を期間限定モロリンコしようと思ったが2位なのでモロリンコは断念してチラリンコに変更!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番手前の選手がおいらで~~す!(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HAL

ちらりんこさんはどういうプレイ中かな?
写真に写りにきただけじゃないよね?笑
by HAL (2007-10-23 11:44) 

ツブツブりんこだー(笑)
前にもろりんこ見たから いちばん手前の人にその顔を、頭の中でくっつけとこう。
by (2007-10-23 15:17) 

norinori27

>HALさん
もちろん写真に写りに来ただけです!(笑)

>すずめさん
ツブツブりんこ~、、nice表現です(^^)

>nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-10-24 08:46) 

knacke

おいら、つぶつぶでわからんよ〜。
by knacke (2007-10-25 14:12) 

norinori27

>きむたこさん
と~~~目に見ると分かるかも。。。

おお、、、ブログペットのチューブにも「だれ?」って言われちゃった。
by norinori27 (2007-10-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0