SSブログ

お疲れ様の挨拶 [劇団noinori]

昨日は久しぶりに重かったね~~。ソネブロジュラ紀のみなさんにはなつかしい光景を見ることが出来たのでは。。。

ま、、それはさておき、、12月に入ったと思ったらあっというまに中盤に突入!
部屋掃除やら車の掃除、年賀状の準備etc。。。
年末にむけて忙しくなってきたな~~

彼らも今年一年窓際に佇み和ませてくれた。
少し早いがお疲れ様の挨拶を久しぶりのnorinori劇場で(^^)

 

「1年間ご苦労様でしたm(_ _)m」

「あっ。。。。。という間だったぜ!!」

「俺たちが登場するのは12年後だな~~~」

 

「おい!norinori!!あれもってきな!」 ←なぜか偉そうなチビ助。。

 

 

 

 

「お疲れ様のケーキで御座います!(^^)!」


「おおーー!すげえーーーー!!!」


来年は子年なんだよね~。

全国的に年賀状で最多登場するのはミッキーか??


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

norinori劇場で一番海苔ーー わーい(●^Θ^●)
でも カテゴリーはnoinoriになってるぞ。
年賀状でしょ... ははは ^^;;
それにしても美味しそうなケーキ!!
by (2007-12-12 07:45) 

norinori27

>すずめさん
このケーキ、、いちごの重みで前のめりになってます(^^;)
by norinori27 (2007-12-12 08:42) 

knacke

ソネブロジュラ紀を生き抜いたきむたこです。(笑
きのー、ほぉんと懐かしい重さだったわ・・・。(爆
いちごの重みでナナメになるケーキ、たべたいじょ〜〜♪
by knacke (2007-12-12 08:54) 

kimiko

ソネブロジュラ紀を思い出しましたww
UPしようと保存したら記事がどっかへ消えちゃったなんて何度もあったっけ^^;

ケーキ♡ フッカフッカそうで美味しそ~♪
クリスマスに また食べるの?いいにゃ。^^
by kimiko (2007-12-12 11:20) 

HAL

12年後もブログやってるかなーww
by HAL (2007-12-12 12:52) 

nyan

ソネブロジュラ紀、うける~~~w
by nyan (2007-12-12 17:48) 

norinori27

>きむたこさん
ケーキは倒れる前にかぶりつきました!(笑)

>kimikoさん
クリスマスは別のものをいただきま~す(^o^)

>HALさん
HALは間違いなくやってるでしょう!(笑)

>nyanさん
うけてるnyanさんもジュラ紀メンバーでは??
by norinori27 (2007-12-13 08:53) 

アキオ

もうそんなになるんだなぁ、、ジュラ紀。
メンバーまだいっぱい居るのがソネブロだなー、っておもいますね。
by アキオ (2007-12-13 15:44) 

norinori27

>アキオさん
ソネブロは色んな意味で連帯感がありますよね~~~
by norinori27 (2007-12-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0