SSブログ

久しぶりの野外! [音楽]

桜が咲きはじめてから日中だけでなく夕方も暖かい日が多くなってきた。朝晩は肌寒いけどね。。

先日、久しぶりに野外でこんなことをしてみた

08.4.23-1.jpg

久しぶりに野外でデジュリドゥ!!♪

冬の時期は細々と屋内(自分の部屋)で吹いていたが大きな音が気になり思う存分吹けなかった。

屋外はいいね~~~!!少し花粉が気になったが。。。

夏になったら裸で吹くか!(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

きむたこ

花粉、油断してると「少し気になる」が、
「いっぱい気になる」になっちゃうんだよ。(´Д`)
気をつけてー。(汗
裸でデジュ、いいかも。(笑
by きむたこ (2008-04-23 23:01) 

norinori27

>きむたこさん
帰るとき「ちょっと気になる」状態になってました!(笑)
by norinori27 (2008-04-24 08:34) 

HAL

裸で吹いてーー!!

やっちゃってーーーーww
by HAL (2008-04-24 13:42) 

すずめ

(pェ・q)チラリンコ♪ えっ 裸・・・
by すずめ (2008-04-24 18:30) 

marrpan

ミーティングも始まるよ〜^^
by marrpan (2008-04-24 21:26) 

norinori27

>HALさん
夏になったらね!(笑)

>すずめさん
上半身だけですよ~!(笑)

>marrpan師匠
お!始まりますか。
でも、夜は寒いんですよね(^_^;)
by norinori27 (2008-04-25 08:23) 

norinori27

>nyanさん、アロエさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2008-04-28 08:32) 

HAL

下半身だけでお願いしますww
by HAL (2008-04-28 16:43) 

あやこ

デジュリドゥ できるのですねっっ!!
TVでしか見たことないので、実際の音、楽器の雰囲気ってどんななのかなぁ^^
by あやこ (2008-04-28 18:33) 

norinori27

>HALさん
下半身だけだと犯罪でしょう!(笑)

>あやこさん
ディジュについてはちょこちょこと記事にしてました!(笑)

ちょうどキリ番nice「2345」を踏んでもらったのでそのお礼においらの
持っているディジュのCDを焼いて送りますね!


>アキオさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2008-04-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0