SSブログ

今年の活躍は。 [劇団noinori]

すずめさんからご要望?!があった劇団norinori!

今年は昨年までのような活動はないが細々と活動しております(^^)

 

08.8.24-1.jpg

「今年は登場回数が少ないよね~~」

 

08.8.24-2.jpg

「師匠!!!こんな状況をどう思いますか!!」

 

「ま、、いいんじゃないの~~~」

「それにしても、今年は気温が低くて夏を満喫した気がしないんだbu~~」

「でも、今年のお盆には久しぶりにあのお方に会えたんでよかったbu!」

 

08.8.24-3.jpg

「あのお方には座布団が似合う~」

 

08.8.24-4.jpg

「遠路はるばるお越しくださってありがとうだbu~!」

 

       下の方になにやら怪しい頭が??

 

 

 

そのお方とは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08.8.24-5.jpg

殿ブタ様です!!!!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

きむたこ

殿豚サマ、かわいぃぃぃ〜!!
いいな、いいな、誰かのお手製ね、きっとね。
すんごくかわいぃ♡
by きむたこ (2008-08-24 23:24) 

HAL

猛暑の時期にアップしてくれなきゃーーw
by HAL (2008-08-25 00:56) 

marrpan

反則!
by marrpan (2008-08-25 15:50) 

アキオ

豚の顔が、、ぶたのかおがーーーーー

夢見そうw
by アキオ (2008-08-25 23:26) 

norinori27

>きむたこさん
フェルトで出来た手作りのブタ殿様です!
お店に置いてあるのを見て一目惚れ!!!

>HALさん
こちらでは「猛暑とは?」。。てな感じで寒い夏だったんですよ(T_T)

>marrpan師匠
キング・オブ・ほっかむりの師匠にはかないませよ~(^^)

>アキオさん
夢の中でブタ殿様と遊んでください!
by norinori27 (2008-08-26 22:56) 

すずめ

わーい norinori劇団だー(●^Θ^●)
わたし、去年描いた蚊遣り豚さん norinori27さんに送るの忘れてた^^;;;
by すずめ (2008-08-27 09:20) 

norinori27

>うらなみハニ~
niceポチッとなありがとう!

>すずめさん
リクエストお答えしました(^^)
絵手紙は来年のお楽しみにしています!
by norinori27 (2008-08-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0