SSブログ

早いね~ [季節の移ろい]

あっ!。。。。。
という間に11月。早いね~~~
いつもより暖かい日があるけど季節に敏感な方々ははるばるやってくる
08.11.5-1.jpg

飛んできた!!!


08.11.5-2.jpg

先に到着していたグループと小競り合い。。元気があって何よりです(^_^;)


そんな中

08.11.5-3.jpg

一列に並んでスィ~~っ!(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

アキオ

おおーーー、、きれいな風景。。
もちっと明るくうつるとよかったのかな、と、最初思いましたが
いじると、またヘンになっちゃったりしますよね。
だもんで、これでいいのかも、と。
なんだか寒い澄んだ空気を感じた気もしますし。
 
by アキオ (2008-11-06 14:10) 

すずめ

小競り合いだー 翼ひろげて威嚇してるー(●^Θ^●)←野次馬(鳥)
by すずめ (2008-11-07 15:25) 

norinori27

>アキオさん
多少いじろうかと思ったけどそのままにしました!(笑)

>HALさん
niceポチありがとう!

>すずめさん
あ~~!野次すずめだ!!(笑)
by norinori27 (2008-11-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0