SSブログ

思えば遠くへ来たもんだ~~ [劇団noinori]

東京へ行くにあたって相方を一緒に連れてきた。

やっぱり一人じゃ寂しいしね~~~

ブログ初登場になるのかな。。。

08.12.6-1.jpg

あ~~~~~、、、なんでこんな所まで来なくちゃならないんだブゥ~~!

ま、、、部屋は畳だから許すか!


08.12.6-2.jpg


さて、norinori27を癒してやろうかね~~



初登場ではなかったね~~!

おいらの相棒チビ助でした~~~~~
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ひなぐま

東京にいらしてたんですねー。
急に冷え込んできてますので、風邪など引かないようにご自愛を!
チビ助、この季節にも活躍中なのでしょうか??
by ひなぐま (2008-12-08 00:06) 

すずめ

東京って言っても八丈島じゃないよねー^^
新天地で頑張ってください。
by すずめ (2008-12-08 07:50) 

kimiko

この時期に・・なんでチビ助くんがお供なのかな・・?^^;
norinoriさん、、独りじゃ怖いとか?ww

by kimiko (2008-12-08 16:54) 

norinori27

>ひなぐまさん
仙台に比べると暖かいですね~~

>HALさん
niceポチありがとう!

>すずめさん
八丈島だったらよかったのに~~!

>kimikoさん
久しぶりの登場で忘れられてしまったようだね。。
チビ助はコーンタイプのお香立てなんですよ!
なので年中無休で活躍中です!!

>きむたこさん、nyanさん
niceぽちありがとう!

by norinori27 (2008-12-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0