SSブログ

今年もすでに開幕しているNFL!! [アメフト]

我がデンバー・ブロンコスは開幕前のゴタゴタでどうなることかと思っていた。
ヘッド・コーチが変わればスタッフ含め選手の入れ替えも当たり前の世界だが
まさかQBを変えるとは思わなかったね~~

ファン心理としてはプロボウルにも選ばれている一流QBを変えるか~~?!
とも思うし、ヘッド・コーチの考えを信じるしかないかの二通り。

とりあえず、プレ・シーズンのゲームでは上々の成績を残していたので
第3週までの成績を2勝1敗ぐらいで乗り切ればいいな~と思いつつシーズンイン!

WEEK1

ブロンコスlogo_den_112x100.giflogo_cin_112x100.gifベンガルズ

12対7で勝利!

WEEK2

 ブラウンズlogo_cle_112x100.giflogo_den_112x100.gifブロンコス

6対27で勝利!!

WEEK3
ブロンコスlogo_den_112x100.giflogo_oak_112x100.gifレイダース

23対3で余裕の勝利!!!

WEEK4
カウボーイズlogo_dal_112x100.giflogo_den_112x100.gifブロンコス

10対17で4連勝!!!!

WEEK5
ペイトリオッツlogo_ne_112x100.giflogo_den_112x100.gifブロンコス

17対20で5連勝!!!!!

予想以上の成績で開幕5連勝!!!!!
これはスーパーボウルを制した時以来の快挙。
昨シーズンの後半から導入している3-4DFが爆発!
特にヘッド・コーチの古巣であり師匠でもある名将ベリチック&
トム・ブレイディ率いる常勝ペイトリオッツに対して勝利したのは
大きいね~~

この勢いのままでいければよいがここからが正念場。
次週からの日程は

WEEK6*マンデーナイト 対チャージャースlogo_sd_112x100.gif

WEEK7
休み

WEEK8 対レイブンズlogo_bal_112x100.gif

WEEK9*マンデーナイト 対スティーラーズlogo_pit_112x100.gif

WEEK12 対ジャイアンツlogo_nyg_112x100.gif

強豪4チームとの対戦が控えている。
まずはチャージャース戦を勝利して開幕6連勝としたいが、仮に負けた
としても次週が休みなので気持ちを入れ替えることが出来るだろう。
この4連戦を2勝2敗で乗り切れば地区優勝&プレーオフは間違いないね!

ゴーー!ブロンコス!!!!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HAL

ジャイアンツ、セリーグ制覇!!ww

めざせ日本一!!w
by HAL (2009-10-17 14:34) 

norinori27

>HALさん
我が楽天と日本シリーズで会いましょう!

>アキオさん、きむたこさん、nyanさん
niceポチありがとう!

by norinori27 (2009-10-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0