SSブログ

新企画スタート [ジャケット(音楽)]

今までCDを紹介してきた時の趣向をリニュ~アル!
去年だとチェンジ!だべな。。。

おいらの感覚で「このジャケットイイね~GOOD☆( ゚Д゚)b」とか
「面白いね~(o ̄ー ̄o) 」とか感じたものをアップ!
と、ここまでは今までと同じだがここから先がリニュ~アルo(^^o)(o^^)o

訪問して下さった方々に紹介されたCDジャケを見て5星形式で採点して
くださ~い(゚0゚)(。_。)
コメントなしで☆のみでもOK!
「音」ではなくジャケットの「アートワーク」での判定。

これだと自動更新出来るしサボり~ブログにピッタリな新企画だな( ̄ー ̄)
今まで紹介しなかったのをアップしていく予定だが、たまに過去に紹介した
CDも登場しま~~す!

紹介したアーティスト名は次の記事の時に紹介しま~~す

まずはこれ!

10.01.23  ZZtop.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

きむたこ

未来型のヘルメットみたいだ。
うずまき雲?はおいしそー。
おいしいに☆☆☆
by きむたこ (2010-01-24 02:35) 

norinori27

>きむたこさん
星3個ありがとう!

>アキオさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2010-01-24 21:31) 

HAL

Deliriousがカッコよいので...

☆☆☆☆☆
by HAL (2010-01-25 01:25) 

kimiko

見れない世界を空想するって楽しいー♪

ヘッド(ボデー?)が回転しそうな飛行船がおもしろい。
☆☆☆☆
by kimiko (2010-01-25 04:21) 

norinori27

>HALさん
5星ありがとう!

>kimikoさん
空想の乗り物ってカッコイイですよね~~

>ふじかわさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2010-02-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0