SSブログ

今年はここへ! [季節の移ろい]

この前の週末は天気もよく花見するにはちょうどよかったね~~

04.13-1.jpg

満開!!

去年は上野公園だったが今年はここへ!

04.13-2.jpg

04.13-3.jpg

新宿御苑~~!

公園の池では気持ちよさそうに日向ぼっこ

04.13-4.jpg 

 ピンクのヨメイヨシノだけでなくこんな色の桜も咲いていた

 

04.13-5.jpg

 

上野公園と違って新宿御苑は酒類持込禁止なのでほのぼの~な感じが良かったね~~

04.13-6.jpg

04.13-7.jpg

 

公園にはこんな物を発見!

04.13-8.jpg

こんなに大きなサルノコシカエは久しぶりにみたぜ!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

すずめ

桜のじゅうたんもきれい〜
酔っぱらいがいないところが良いね^^
by すずめ (2010-04-14 13:22) 

河北新報社ネット事業部

「波と音の生活」運営者様

突然、コメントから失礼いたします。
河北新報社ネット事業部の相原と申します。
貴ブログを弊社で運営します地域SNS「ふらっと」の「ブログ交差点」で紹介させていただきたく、ご連絡いたしました。

ふらっとユーザー様から
「あのブログ面白いよ」など
とのご推薦がありました。ご理解、ご協力をいただければ幸いです。

「ブログ交差点」とは、ブログの記事が更新されると自動的に「ブログ交差点」へ新着記事のタイトルが反映される仕組みになっています。
http://flat.kahoku.co.jp/index/の中央あたりをご覧ください。

お手数ですが、ご確認のうえ、flat@po.kahoku.co.jp(@は全角にしてありますので、半角に直していただけると幸いです)までお返事を頂戴できますとありがたいです。お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

このコメントはお邪魔でしたら削除してください。

相原

by 河北新報社ネット事業部 (2010-04-15 16:49) 

norinori27

>アキオさん、きむたこさん
niceポチありがとう!

>すずめさん
ゆっくりみるなら酒類禁止のところがいいですね~!
by norinori27 (2010-04-15 23:03) 

HAL

のんびり楽しむにはブルーシートも邪魔だよね。
真下を占領されてては、近寄れないし、、、眺めも綺麗じゃない(^^;
by HAL (2010-04-16 13:43) 

norinori27

>HALさん
ブルーシートね~~
そのまま置いていく馬鹿野郎達は最低だよね~!
by norinori27 (2010-04-21 22:08) 

kimiko

新宿御苑・・・すぐそば通るけどまだ入ったことないんですよね~

やっぱ池の住人が気になっちゃう?ww
by kimiko (2010-05-01 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0