SSブログ

記憶に残る。。。 [イベント]

過去の記憶が途切れる。過去の記憶を忘れる。

そして、今日の記憶を覚えることが難しい。。。

こういう状況になった時人はどれぐらい不安になるんだろうか。。。

交通事故により脳に損傷を受けリハビリ中のGOMAの展示会&ライブ
に行ってきた。

 

08.31-1.jpg

アボリジニの描画だが彼の感性で描かれた絵はとても柔らかい感じがした。

08.31-3.jpg

 

08.31-4.jpg

ライブは今年発売予定の彼の活動記録DVD上映をした後にアコースティク
形式で行われた。

久しぶりにみる彼の演奏。そしてディジュリドゥの音。

最初の音は。。。

    「細いな~。。厚みがないな~~」

しかし、中盤にさしかかる頃には

    「厚みも出てきたね~。倍音も出てきたぞ~~」

最後の方は少し疲れてきた感が出ていたような気がするが、充実したライブだった。

ライブを終えてからのスピーチでは事故から今までに起きて事をありのままに話し
今日ここに立ってライブをするのがとても不安だった、みんな俺のことを忘れてい
しまったのではと。。

忘れるわけないでしょ~~!

08.31-2.jpg

 

 

 

それにしても、今年の夏は記憶に残る暑さだね~~~~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

すずめ

美しいグラデーションの絵ですね!
by すずめ (2010-09-01 14:52) 

アキオ

目がいたくなるほどインパクト有り。
by アキオ (2010-09-01 21:07) 

norinori27

>すずめさん
とても綺麗な絵でしたよ!

>アキオさん
インパクト大でした!
by norinori27 (2010-09-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0