SSブログ

楽しかったけど [イベント]

続いてのフェスはThe Party

9月15日~17日の3日間開催されたフェスで16日から参加。

09.25-1.jpg


今風のサイケデリックサウンドがテンコ盛りで音自体は
良かったが。。。。


09.25-2.jpg


09.25-3.jpg

フライヤーを見た時点で予想はしていたが、野外フェス・レイブ
には欠かせない屋台(食事)や物販(服やアクセセサリー等)が
一つも無くなんとなく盛り上がりに欠けていた雰囲気があった。
食事はスキー場をまるまる使っていることもありフードコートのみ。
音を出すステージも3フロアあったが全て同じような感じの音を
出していた。一箇所はチルアウトスペースが欲しかったね~~

クラブイベントをそのまま野外に持ってきた感じのフェス。
音はサイケデリックだったが会場全体がサイケデリックワールド
になっていなかった。

場所的には良かったのでもったいなかったね~~

09.25-4.jpg

いつもながら朝焼けを見ながら踊るのは気持ちいいね~~~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

アキオ

まいにちまいにち、まいにーーーち、日はのぼり沈む訳ですが、
同じ日は訪れませんね、景色も、日常も。

レスコメも入れましたが、あのおもちゃは、いまも手元にありますよ。
by アキオ (2012-09-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0