SSブログ

今年初 [波乗り]

3月14日。
去年も同じ日に平日初の朝一波乗りをした。

強風だったがサイズは胸~肩。
形よく割れているのもありなかなかイイ感じの平日朝一波乗りだった。
強風さえなければもっとよかったね~~~

今週末からは気温が高くなり、気のせいか水温も少しあがったような気がする。
最初はヘッドキャップを被っていたが途中からは脱いでも平気だった。

今月末頃にはヘッドキャップから卒業できそうだ。


そして、週末土曜から気になることが
地震の前兆といわれるFM電波の乱れが続いている。
それと耳鳴りがひどい。
宇宙天気ニュースだとちょうど土曜日から太陽風が地球に到達していたようだから
その影響かもしれない。
ただ、映画「ノウ・ウィング」にあったように太陽風は地球に地殻変動を誘発する作用が
あるようだ。

それと、今日は一日中ケムらしきものが見られた。

03.17.jpg

地震予知ニュースでもM5以上を予想しているのが多数見受けられる。
月曜から数日は地震に要注意。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0