SSブログ

今世紀最大のUFOキャッチャー [雑事]

今シーズンも我がブロンコちゃんは絶好調で久しぶりのスーパー制覇か
とワクワクし、先日の台風スエルでイイ波に乗り、日本シリーズも接戦と
なり盛り上がっていて楽しいスポーツの秋を過ごしているが。。。。

世の中はそうではないね~~~



米の国はあきらかに世界中を敵に回し、そして、信頼を失墜している
中東政策の失敗、盗聴問題、デフォルトの茶番劇等など。。

日本の情報はご主人様に筒抜け状態だから問題にならないか。
311の時スピィーディーのデータを自国民ではなくご主人様側に真っ先に
渡していたからね。

それから、今までの「ヒミツ」がさらに「ヒミツ」になり表に出てくることなく
闇に葬られる法案も通りそうだ。
これで、日本の近未来が警察国家=弾圧国家になり、恐怖政治が
蔓延する暗黒国家(1984の世界)に急変する可能性がかなり高く
なった。

TPPでも農業だけに注目されがちだが、ここに来て「軽自動車税」に
ついて報道し始めた。税制改革の一環のようだが「ご主人様側」の
意向を踏んで協議していることは間違いない。
奴等にしてみれば、軽自動車を新たに作るより、制度変えたほうが
手間隙かからないからな。

忘れちゃいけない、フクイチ

今頃言われても。。。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000014-mai-pol


最初から分かってたことだろう。帰還は無理だと。。。



そして、タイトルの「UFOキャッチャーゲーム」がいよいよ開始されるようだ。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000015-asahi-soci


このゲームの危険性についてはここが分かりやすいかな↓

http://dot.asahi.com/news/domestic/2013103000005.html

このサイト内にあった記事を見てさらにビックリした。

「フクイチ敷地内の道路崩壊・陥没も東電は公表せず」

こんな会社に東日本、もとい、全世界の命運を託して大丈夫なのかい?

今までに作業中実際にあった現象。
・余震
・操作ミス
・点検ミス etc

震災後から、今に至るまで、東電の原発処理で失敗のなかった仕事は一つもない

上記の現象が作業中に起こったら。。。

命懸けるのは、東電社員じゃなくて、集められた作業員、酷い話だ。

吊り上げ失敗したらお金入れて再チャレンジだ!!
だから、アベちゃん、お金頂戴!なんて呑気なゲーム感覚じゃ困るぜ!!

失敗した場合、ツナミのように「逃げろ!」ってTVにテロップが出るのか?
緊急地震速報のように警告するシステムが必要だぞ!!!!
これからは「北風」の割合が多くなるので風下の関東圏の人達はフクイチ
情報から目を離さないように。


もう一つ。

園遊会で山本太郎議員が天皇陛下に文書を手渡して直訴したことで
山本議員へのバッシングが凄いね~。

パフォーマンスでは?とか、政治利用では?とか。

まったくこれだからマスゴミと揶揄されるんだよね~~

彼は一貫して「原発・フクイチ問題」に取り組んでいた。
彼の行動は非礼な行動かもしれないが、手紙を渡しただけだ。

前政権時の2009年12月、習近平が来日した際、急遽天皇陛下との
会談を設定したのは政治利用ではないのかい。
そして、今年4月28日に開催された政府主催の「主権回復の日」の式典で、
今の内閣は半ば強引に天皇皇后両陛下に出席をお願いしている。
これは政治利用ではないのか。

山本議員の行動をどうこう言う前に他に追求するべきことがあるだろう!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0