SSブログ

とりあえず [季節の移ろい]

あけおめ~~~

年末年始は12月28から1月5日までの9連休。
他のみなさんもだいたいは同じ感じですかね~~

去年(2013年)の年末年始はインフルエンザと格闘中だった。
今年は何事もなく過ごせたぜ!

いつもだと年始に相方の実家(山形)に帰るんだが、両親が風邪を
こじらせていて、うつると大変だということで今回はキャンセル。

てな訳で9連休はほとんどを家で過ごした。

おいらの日課(笑)である波乗りは元旦まではやれる程度の波は
あったがそれ以降はナッシング。
冬の時期は仕方ないがここまで波がないのも珍しいね~~

ま、おいらは去年の12月21日・最後のビッグウェーブの時膝を痛め
てしまい、その箇所がまだ完治していないのでちょうど良かったかな~~

それでは初日の出の写真を




14.1.1 005.jpg


14.1.1 022.jpg


14.1.1 032.jpg



今年はスーパームーン(新月)で始まった。吉と出るか凶とでるか。
ちなみに初詣の時のおみくじは末吉でした~~~
今週末から週明けにかけてなんとなく要注意かもね。
備えあれば憂い無し。
今地球は変動期に突入している。おそらく氷河期に向かっているのだろう。
じわじわ訪れる感じではなく突然「そうなる」のかもね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0