SSブログ

嫌いなネタなのか [雑事]

国会議員は週刊誌ネタが大好きだと思って
いたが、嫌いなネタもあるようだ。

「ワク」が嫌いなネタとはね。

文春、新潮、現代、女性自身が毎週のよう
にワクのネタを披露している。
野党からしてみれば美味しいネタだ。

「政府は危険なワクを推進していたのか!」

これに関しては庶民の味方?共産党も
音沙汰無し。

触れてはいけないネタなのね。。

おいらの地元仙台の河北新報には
チラホラ危険性について報道するように
なってきた。

https://kahoku.news/articles/20230203khn000055.html

須田さんのツイッターは旦那さんが亡く
なった頃から見ていた。
当初は雑なデマだとか誹謗中傷があって
大変だった思う。勝負はこれからだね。
陰ながら応援しています!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。