SSブログ

しゃもじ [雑事]

今回のWBCは凄かった!
最後の対決がトラウトvsショーヘイかよ
まるで野球映画のような展開だな。

そんなWBCの最中にニュース速報。

岸田がウクに行きました。。


一線を超えたと思うのはおいらだけか?
それにしても、電撃でもなんでもないね。
メディアに筒抜けじゃん。

厳重警備のUSAの大統領ならその会場に
到着してから電撃訪問との一報が入るの
にね。

で、ゼレへの手土産はいつもの支援金。
自国民に対して手厚い支援はしないで
他国にはせっせと貢ぐ自民党総理。

おまけに「必勝しゃもじ」もプレゼント。
ウクっては戦時中なんだよね。
「必勝」。。
戦争を煽るような物を贈るって。。
仮にもヒロシマ選出の議員だろ。
アベちゃんより最低な奴だな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。