SSブログ

8は末広がり [雑事]

GWが終わり顔パンツ族も一掃されるのかと
思ったら。。
「8日」過ぎても顔パンツ族が闊歩している。

去年の夏以降マスクしていないおいらの方が
異常者なのか??

で、分類変更の「8日」に事件が、、


銀座で強盗事件発生!!
ロレックスの時計を白昼堂々と盗む。

犯行時間や手口を見て違和感を覚えた。
なので、色々と調べてみた
首謀者は末広がりな番号「8」が好きな
人だな。

犯行日時「8日」
犯行場所「銀座8丁目8番地」
犯行現場(ビルの名称)「銀座888」
逃走車両No「314」計算すると「8」
犯行現場のビルは2008年8月8日に完成

も~I LOVE No8な人が首謀者でしょ!
あっち系の数字なら。。。

さらに怪しいのがドアの前でスマホ片手に
撮影していた女性。
冷静に犯行の様子を撮影。
店のドアが開いているのを見てドア閉める。
時々後ろを振り返り目配せ?
犯行現場から出てきた犯人が近くを通り過ぎ
て行っても慌てて逃げる様子も無し。

う~ん、、ヤラセの匂いが漂ってくる

話しは変わるが売電がサミットに不参加とか
いうニュースが出ていたね。
債務上限問題のようだ。
これはこれで大問題。
金融の流れからしてドル崩壊か?
それとも地震が起こるのかな??



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。