SSブログ

東洋のガラパゴス@父島⑤ [旅行]

夕日を見るポイントNo1、ウェザーステーションに向かう。

ここは島の北側にあり、目の前に海が広がっている場所なのでサンセットポイントとして有名。

こんな感じで沈みゆく夕日の道筋を眺めつつ。。

 

日が暮れていくのをただただ見つめている。

 

この時、持って行ったCDを聴きながら過ごす。
聴いていたCDは以前にも紹介したがカフェ・デルマーVol9

 

地中海に浮かぶ島イビザ島にあるカフェ「カフェ・デル・マー」のレジデントDJブルーノによる
選曲されたCD。地中海に沈む夕日を眺めるのに最高の場所にあるカフェ。

そんな所で選曲されたCDはも~~~~~最高!!!

夕日を眺めるのを邪魔することなく程よいBGM!

 

徐々に沈んでいく太陽

いつかまたここに来ようと心に誓った!!

 

続く。。。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

あやこ

父島!いいですねっ!!!
私は、母島にしか行ったことがないのです。。。
変わっているでしょ?(^^;
by あやこ (2006-05-13 21:12) 

norinori27

>あやこさん
そういえば、以前そんな事言ってましたね!
次行く機会があればぜひ父島に上陸してください(^0^)
by norinori27 (2006-05-13 21:22) 

knacke

ろーまんちくだよぉ・・・。
いいな、いいな、ほんとすごいやー。
ずっとね、このままね、キレイなままだったらいいのになー。
ねー。
by knacke (2006-05-14 00:18) 

kimiko

夕日を見たくなるポイント自分の中にあります
無性に眺めたくなると 行ってしまいます。
お気に入りCDなんて聴きながら・・最高ですよね♪
↑このポイントも素敵なイメージですね^^
by kimiko (2006-05-14 21:26) 

nap

2枚目の写真、良いですね~。好きです♪
サンセット眺めながらお気に入りのBGM・・・とっても贅沢な時間ですね!騒音が無いのもポイント高いですね。
なんだか波の音が聞こえてきそうですぅ~。(´▽`)
by nap (2006-05-14 23:04) 

norinori27

>きむたこさん
小笠原は世界遺産候補になっているみたいです~~

>kimikoさん
ここの時、おいらのまわりには20~30人の人達が同じ時間を過ごして
いましたよ~!

>napさん
とても贅沢な時間でした!
beerがあればもっと最高なんだけどね~~
車で行ったのでそれは出来ませんでした。
by norinori27 (2006-05-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0