SSブログ

ゴールドorブラック [音楽]

前回の記事にコラボして今回の「棚から一掴み」は。。。

と、その前に今日のCDに関係する質問を

白いTシャツとジーンズの似合うアーティストと言えば。。

吉田栄作。。

似合うね~~~。でも違う。

 

 

 

織田裕二。。。これまた似合うね~~~

 

 

最近公開された「バブルへGO」の80年代トレンディドラマの常連さんだぜ!

 

 

 

 

さて、正解は

 

 

 

 

 

BRYAN・ADAMS/18 TIL I DIE

正解はブライアン・アダムス。。。

なんせこのアルバムタイトルが彼らしい、彼しか使えないでしょう

18 TIL I DIE:死ぬまで18歳!

彼の代表アルバムといえば「レックレス」で、その中で有名なのが極上のバラード「ヘブン」。その頃からほとんど変わることなく彼らしいロックとバラードを収めたこのアルバムはまさにタイトルどおり!!

 

で、今日のブログのタイトル「ゴールドorブラック」は?と思ったでしょう。。

 

 

 

 

 

あなたはどちらが好みですか?

 

ゴールド

or

ブラック。。  新発売の「円熟黒」

 

 

おいらは

 

 

両方です!!(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

私は断然ゴールドですっ
by (2007-02-23 01:38) 

knacke

やっすい低アルコールビールばかりの毎日。
たまーにふっつーのビールを飲むと、
かならず気持ち悪くなります。
なんか、貧乏体質・・・。(涙)
by knacke (2007-02-23 05:19) 

norinori27

>すずめさん
一番絞り美味いですよね(^-^)

>きむたこさん
早く体質改善しないとーー!!(笑)
by norinori27 (2007-02-23 08:44) 

kimiko

私も両方です!!w

なぜかって言うと・・half & half が大好きだから♪(^^)v
by kimiko (2007-02-23 09:28) 

HAL

白いTシャツとジーンズの似合う私ですw

ビールは銀色のヤツ♪
by HAL (2007-02-23 16:59) 

アキオ

おいらは、ゴールド。。かな。。。。

ブライアン・アダムスは大好きですよ〜
オイラのクルマにも三枚くらいCD載ってます。
ベストも二枚はいってます。
はいってる曲がかぶりまくりですが、気になりませぬ。

レックレス、の「ラン・トゥ・ユー」がお気に入りだったり。
あ、、でも、ナントケカントケ69も大好きだったり。。
by アキオ (2007-02-25 16:17) 

あやこ

吉田栄作。。。 すっごい懐かしいですねっ!
今は、どうされているのでしょう???

黒が気になります~
by あやこ (2007-02-25 18:18) 

norinori27

>kimikoさん
half & half ですか~~
両方全部空けちゃいましょう!!

>HALさん
そういえばHALさんも似合いそう!
それに、白い歯がキラリとしてそうです!

>アキオさん
サマーオブ69ですね!
ライブ見に行ったとき大合唱しましたよ(^_^)v

>あやこさん
栄作。。。どこかのドラマに出ていたような。。。
黒、、今度飲んでみてくださ~い!
by norinori27 (2007-02-25 22:29) 

nyan

吉田栄作と、松井秀喜ってば、まだあの髪型なのかな~
by nyan (2007-02-26 02:29) 

norinori27

>nyanさん
ハゲリンコになってもいいよにヅラを準備している事でしょう。。(笑)
by norinori27 (2007-02-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0