SSブログ

つかの間。。 [季節の移ろい]

桜が満開になったと思ったら肌寒い日々が続いたね~~。お陰で近所の公園も花見客がいないので静かに散歩できる状態。

しかし!!今日ようやく気温も上がりお花見日和♪

2~3日前の満開の様子。。曇り空だったのが残念!!

 曇りだとなんか寂しいね。。

 

晴れていたらこの桜の木の下辺りには花見客が陣取っているはずなのに。。。

ま、その代わりウグイスがお花見してました~~

ここまでは2~3日前までの様子。

 

 

 

今日は晴れたドーー!!

が、、、、、、コンデジの電池が切れていた。。。。。。。

 

 

ここからは携帯カメラの画像です。

 

 桜には晴れた青空が似合うぜ!

 

こんな日を待っていたかのように花見客(近所の幼稚園児とか)が繰り出していた。

 

 

そして、奥の池のほとりには

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

アキオ

おお、、咲き誇ってますね。
ってか、ケータイでも凄ーいw
by アキオ (2007-04-21 00:04) 

諄諄

こんばんわ、写真展からやってまいりました♪
宮城は今が桜の時期なんですね~^^
by 諄諄 (2007-04-21 00:08) 

最後の写真のゼンマイっぽいのがツボです!
いつか描くからー(笑)
by (2007-04-21 08:45) 

kimiko

ほんと!桜には晴れた青空が似合いますよね~♪
私も3回くらい撮りましたが曇りばかりで綺麗に撮れなかった(涙)
ぜんまい、めったに見つからないです。 nice!☆^^
by kimiko (2007-04-21 10:01) 

norinori27

>アキオさん
最近の携帯の性能にはビッ栗ですね~!

>諄諄さん
訪問ありがとう!!
数日前までの寒さで桜前線は宮城で止まってしまったようです。。。

>すずめさん
この辺りにはたらの芽もあるんですよ!グフフ。。

>kimikoさん
このぜんまいの量だと1パック5~600円ぐらい??
by norinori27 (2007-04-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0